刺青聶記

Have a Nice SEX!!

女の子を自宅へ連れ出す時に使えるアイテムと自宅への誘い方をまとめた

f:id:starry_night_00:20160928223842j:plain

 

SODAちゃんまじかわええ。

 

 

 

noteじゃないからお金かからないよ!

 

女の子を自宅へ誘う時に使えるアイテムと誘い方についてまとめてみました。

最後は心理学っぽくなったけど連れ出しネタに苦労してる方はどうぞ!

 

1. hulu

f:id:starry_night_00:20160928012719j:plain

 

20,000本以上の映画、ドラマ、アニメなどが見放題の月額制動画配信サービス。

昨年12月時点で13,000本だったのにいつの間にか1.5倍以上に増えていた。

同種のサービスとしてNetflixやU-NEXT、Amazonプライムビデオなどがある。

 

NetflixAmazonプライムビデオにある4K画質のような突出した特徴は無いが、女の子と和み易いコンテンツが充実している。

一緒によく見るコンテンツとしては「ゴシップガール」、「ウォーキング・デッド」、「HiGH & LOW」、「笑ってはいけない24時」、「進撃の巨人」あたり。

基本的にはテレビで見ることになるので4Kテレビを持ってる人はNetflixの方が良いかも。


ギャル系を捕まえたらとりあえず「HiGH & LOW見よう(^o^)」と言ってみよう。

 

2. コーヒー器具、ミルクフォーマー

f:id:starry_night_00:20160928012747j:plain

 

コーヒーは余りウケなかったけどラテやココアはウケた。

夏場は全く使えなかったけど春に成果を出せたことからこれからの季節は期待できる。


イニシャルコストは¥10,000くらいかかるがコーヒー豆をカルディで買えばランニングコストはかなり抑えられる。

カルディだと200gが¥500くらいかな。

 

もうクラブへ行かなくなったから言う機会も減ったけど、寒い朝方に「パンケーキ作って美味しいラテ淹れるよ」で何回か連れ出したことがある。

早朝の六本木には暖かいコーヒーと朝食代わりになるパンケーキ的な物を食べれる店が無いので需要を満たせる。 

六本木だとうどんかラーメンじゃね?

 

3. マリオカート8WiiU

f:id:starry_night_00:20160928012758p:plain

 

みんな大好きマリカー。

WiiU本体、ゲームソフト、2P用コントローラーでイニシャルコストは余裕で4万を超える。

ただ、宅飲みなどホームパーティグッズとしても使えるので持ってると便利。

 

マリカーできる女はだいたい他のゲームもできるのでスマブラとかメジャーなの持ってると尚良し。

ハマると朝までやるくらい面白いので本当の家デートってやつを楽しめる。


記事書いてたら渋谷でDKジャングルの世界記録保持者を自宅に連れ込んだ思い出した。

 

自宅への誘い方

f:id:starry_night_00:20160928223104j:plain

 

これについては先人のブログを読んだ方がいいと思うけど、メモがてら自分が意識してることをまとめてみる。 

語尾に「?」が付く質問系で誘わない

相手が得だと思う情報を付け加える

誘う時は前のめり

 

この3つを意識してる。

 

順に説明すると、まず連れ出す時は「〜に行かない?」とか相手が頭の中で考えるような言葉は投げない。

「〜に行こう!」って感じで相手が進む線路を敷き、前から引っ張る感じで誘う。

 

次に女の子が家へ行くことによって得だと思うことを提示する。

人間には損得勘定があり、自分にとって損であるか得であるかを打算的に判断する。

好かれていれば損得勘定は発生しないが、そもそも余り面識が無い異性の家へ行くのだから負の要因を和らげる意味でも効果がある。

 

最後のは誘いながら席を立ったり、歩き出すって意味。

止まって考えさせるな。進みながら考えさせろ。

人間は2つの動作を同時に行うことが苦手だからそこを利用する。ずるいけど。

 

 

とまあ長くなったのでここらへんで終わりにします。

夏も終わり、過ごし易い秋になったので外へ出よう!